2002/10/21

今日は全奏。久々に全乗りでした。そうでもないっけ?まぁ全乗りって言っても、ブル6はアシだし。
スターウォーズ…。どうしよう、Solo。全奏のとき緊張してるのかなぁ。絶対失敗する…。一人で吹いてるときは何てことないのに(Eはずすことも多いけど)。本番はどうだろうなぁ?今までの経験から言って大失敗(音すら出ないとか)はないのですがね…。う〜ん。でも木曜にもう1回全奏があるそうな。ちょっと安心。
全奏の後はサティの練習があって、またその後遊んだら終電だなー…と思いきや、先輩が22時までしか居れないとかですぐ終了。部室出たの22時半だよ!早い!それでも、また終電近かったです(笑)。松屋で夕飯を食べ、話して話して23時半過ぎてました、松屋出たの。ということは、約1時間あすこにいたことになるな。松屋で長居する客も珍しかろう。

ところで、駅から家まで歩くとき、ふと空を見上げたら月がめちゃくちゃ明るかったです。街灯とかないのに自分の影が出来てて妙に感動。星も(都会の割には)結構見えてて良い気分でした。ちょっとひんやりした空気もまた良し。秋だねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です