眠いーっっ

今日は中央線が信号トラブルとかでダイヤが乱れ、そしてすごい混みようでした。あんなの初めてだ!途中、人の波に流され荻窪で降りてしまった(新宿まで乗らなきゃ行けないのに)。んで、乗り直すのに失敗…。(–;; というわけで、そのまま駅から出て少し時間を潰すことに。だっていつもの倍くらいの時間かかりそうだったから。案の定物理には間に合わず、友人にノート借りました。彼女にはお世話になりっぱなし。大感謝。
今日は夕方少し暇人だったので、ぶらりと村松楽器行ってきました。「白いつぐみ」の楽譜発見!Picc&Flアンサンブルの。楽譜みるとますますすごい。世の中にはこんな曲もあるのかと、ため息が出ます。いつかお金に余裕があるときに買おうっと。絶対吹けないけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です