2002/10/07

全奏後夕飯食べて帰ったら、0時過ぎてました。学祭が近いため、全奏がいつもより遅くまであるのです。今日は「花のワルツ」がありました(ブル6もあったが)。サマコンのときとObの1stの方が変わったので、何か変な感じです。まぁ、そんなもんすぐ慣れるでしょうが。しっかし、今日は音が悪かったなぁ。
話が時間的に戻りますが。今日はほとんどマトモに授業がありませんでした。1コマ目のコンピュータサイエンス入門はガイダンスで終了し、2コマ目は文系基礎科目でこれはまぁ普通に受けましたが、3コマ目は休講、4コマ目の情報基礎学は3分の2は夢の中(笑)。後期は勉強頑張ろう、と思っていた私は何処へやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です