まだ

少し痛いです。抜歯したところ。腫れはやっとおさまってきたかな…。普通にしてりゃ何てことないんだが、口を少し横に引っ張ってみたりすると痛いです。これじゃぁ、まだ笛吹けないなぁ(涙)。明日の午後、分奏があるのに(しかもトレーナーの先生が来るのに)。明日の昼までに正常になってほしい。
今日は金曜日なので、塾講(個別指導)のバイトでした。ココまで疲れたのは初めてです…。夏期講習んときに4コマぶっ続けでやったときよりも疲れた(今日は2コマ)。2コマ目がやんちゃ坊主x2の授業なのですが、そのうちの1人が授業始めに毎回塾長とバトルを繰り広げるのですよ…。私はそのバトルには加わってないわけですが、聞いてるだけで十分疲れます。今日はそれが長くてね。ふわぁ。やり始めれば、すごいマジメにやってるのに。塾長は授業中ずーっと後ろで見張ってるし。やりにくいったらない。
抜歯が今日じゃなくて良かった、と切に思った今日のバイトでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です