おたふく再来?!

昨日、親知らずを抜いた私ですが。腫れてます。食事のしにくさと言い、おたふくを彷彿とさせます。食事がしにくいのは別に構わないんだが、何がツライって笛が吹けない!いやね、気合入れれば吹けないことも無いと思うけどさ。笛吹くときの口の形つくると少し痛いんだよ。だから止めた方が良いかなぁ、と。
今日は友人と会う(っつーか数学教える)約束してたんですが、この状態じゃちょっと人に会いたくなかったので明日に延期。でも明日になっても腫れてたらどうしよう。最悪、友人と会うのはまた延期すりゃ良いけど、夕方バイトがあるんだよね…。それまでにはおさまってますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です