2002/09/14

また(?)高校の部活遊びに行ってきました。本当は明日が文化祭公演のゲネプロなので、明日幾つもりだったんですけど。OB・OGいっぱい来るし。でも行けなくなってしまったので。
しかし、本当に怖いくらい話を良く聞いてくれます…。怖いくらいって言うのは、(OGから一言お願いしますってとき)私が「〜して下さい」とかって注意?すると、皆声そろえて「はい」 いや、何の反応もなかったら嫌だけどさ…。←ワガママ あと私は後ろで話してるんですよ。だから皆こっち向きなおすんですけど、その光景がまた怖い。いや、そりゃ全く見られずに話すのも嫌だけどさ…。さらにワガママだな、私ゃ(笑)。
まぁ、ようするに大勢の前で話すのに慣れてない、とそういうことなんですよ。昔はよく前で話してたんだが。後輩とかだとクラスの人々の前で話すのとはやっぱり違うんだなぁ。良かった、集団指導の塾講師にならなくて…。<危うく?なりそうだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です