2002/09/13

8月はずっと暇人だったのに、9月になったら忙しくなってきました。サークルも始まったし。練習せねば〜。用事は大抵午後なので、午前中練習すりゃ良いんだけど…。夏休み中すっかり夜型になってしまって。朝遅いんですよ…。起きるの9時くらい。そろそろ直していかねば。
というわけで、今日はレッスンでした。ふと思ったんだけど、レッスンの後帰ったら、すぐ自分で吹いて復習したりしたら伸びるの早いかなぁ?翌日だとさ、忘れちゃうんだよね。でも現実問題としてそれは無理なんだけど。だって帰ったら夜だもんね…。今日は昼から始めたから夕方までだったけど、バイトだったし。
そうバイトがぎりぎりでひやひやしましたよ。駅まで走りました。ちゃんと間に合ったから良かったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です