ampm@真鶴〜しょうもないことだけど〜

こんなことで1pも使うなって感じですが。
もう外は真っ暗だけど、ぼーっと外の景色を眺めてました。
そこに見えたのは某コンビニエンスストア。
ロゴの下によく「酒・たばこ」って書いてあるじゃないですか。
あの位置に「酒・ビール」って書いてあるんですよ!
初めて見たんですけど、こんなん。
だって、この表示じゃまるでビールがお酒じゃないみたいじゃないですか。
「酒」だけだと寂しいからビールも並べて書いたんでしょうか。
それとも他のお酒とは別に許可がいるんですか?ビール売るのって?
知らないけど…う〜ん(悩)。

それにしてもよく揺れます、この電車は。
場所がいけないんだか、電車が悪いんだか。
寝心地の悪さはこの旅No.1です(不名誉すぎ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です