最終日@京都〜相性悪いのか?〜

京都で一人暮らしをしている元中の友人に会いました。
京都タワーに行きたかったのですが、天気が悪いので止めました。
九州ではあんなに天気良かったのに、京都に来た途端これだもんな。
相性悪いのかしら…。

10時に約束してたのですが、珍しく到着が早すぎた私。
なんと30分前に着いた(笑)。
とりあえず、大きい荷物は邪魔なのでロッカーへ。
ロッカーて300円もするんだっけ?なんかもったいないなぁ。

それでも時間まで20分くらいあったのですが、
その友人が早めに到着したのでそこまで待ちませんでした。
いつも早めに来るんです、このコ。私も見習わねば。

で、話は戻って、京都タワー止めて。
お土産物屋めぐりになりました。京都駅周辺にて。
何も買ってなかったので。八つ橋2箱も買ってしまった。
こんなに食べきれるかと心配だったが、すぐなくなりました。
無用な心配だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です