お好み焼き♪@京都〜ねぎ焼き初体験〜

一通りお土産を購入し、お腹も空いてきたので昼食。
お好み焼きです。
考えてみたら打上げ以外でお好み焼き食べに行くのって初めてかも?
友達と行くのは確実に初めてでしょう。

ねぎ焼きを初めて食べました。
美味しかったー♪また機会があったら是非食べよう…。
お好み焼き久々に食べたな。やっぱり美味しいよねぇ。
来年の夏休みは広島にお好み焼き食べに行こうかしら(笑)。

食べ終わったら、彼女もまぁサークル行く時間だったので解散。
また遊びに来るからねー。次は誰かと一緒に来るよー。

その後、ファミリーマートへ。この辺はファミマが多いらしい。
それは良いとして、何を買ったかと言うと。
カップうどんです。大学の友人に頼まれまして。
関西は薄味なんですってね。頼まれるまで知らなかった。
う〜ん、せっかくだから自分の分も買って帰れば良かったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です