2002/08/23

午前中、高校の部活を覗いてまいりました。したら、”スパイ大作戦”の合奏やってました。らっぱがカッコ良いです(Soloもその他も)。っつぅか、Piccoloソロあるじゃん!気が向いたら(笑)、書かなきゃな。合奏聴きに行くと「一言お願いします」って言われるんです。何度行っても慣れない…。そこそこ長く音楽やってる割には知識とかそういうのがないので、自分が変だと思ったこととかを上手く伝えることができない。ここをこう直す、という具体的な話ができない。情けないOGであります。

それにしてもオリ急は良い曲…♪<昨日借りたCD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です