『ハリーポッターと賢者の石』

英語版のを読む予定だったんですけどねぇ…。家に妹が借りてきた日本語版がありまして。読んでしまいました。読み出すと止まらないんだよ。読みやすい本だと何読んでも結構そうなんですけど。
ここまでめちゃくちゃファンタジーって、すっごい久しぶりに読んだなぁ。っつぅか、まぁ、本読むこと自体久しぶりだったですが…。(–;; 何かコドモにかえった気分(笑)。今もまだまだコドモだけどね、さらにコドモ。一気に読まないと駄目な気がする。途中で切るとそこで現実に戻ってきて冷めちゃう。一気に読むとその世界に浸りっ放しだから、純粋に(?)楽しめるっつぅか。まぁ、あくまで私の場合。

話は変わって、今日はちょっと野暮用があって大学行きました。んで、帰りに途中下車して図書館に行こうと思って…失敗しました。一応昨日なんとなく場所は確認してあったんですけど、よく分からなくて途中で引き返しました。んで、引き返すときに違う道使ったら…なんと、隣の駅に着いてしまいました(笑)。いや、びっくり。まぁ帰れたから良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です