最近気になること

orange pekoeの”Honeysuckle”って曲もう聴きました??7月の終わりの方で出た曲。これがまたHitなのです。”Happy Valley”よりも好きだなぁ〜v
で、ですね。この曲って裏で終始フルートが聴こえるんですよー。歌よりもこっちの方が気になる!!やっぱり笛吹きだからだろうか…?コレが超カッコイイです♪こんなフルート吹いてみたい。誰かorange pekoeコピーする人…なんていないか、いないよなぁ。楽譜さえあれば吹きますよ。さすがに音取る気力はない。っていうか、裏で動きまくってるから取れ無そう…。「”Honeysuckle”知ってるけど、フルートなんかあった?」って方がいましたら、是非もう一度聴いて確認してみて下さいデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です