2002/08/12

一日中寝てました……。(-_-)zzz
もちろん、当初はそんな予定ではなかったのですよ。
昨夜「明日からはマトモな(?)生活をしよう」と休みなのに目覚ましをかけ、今朝は8時起床。で、今日はちょっくら出かけようと思っていたけど、天気が悪いので中止。だって、天気悪いと遊びに行こうという気になれないからさ。そんなんで午前中はパソコンと遊んでみたり。で、本でも読もうと思ったら図書館休みなので、家にあった「人間失格」を読み始める…が!気づいたら寝てました。その繰り返しで気づいたらほぼ1日寝て終わったのでした。はぁ。
明日は友達と旅行計画のために会います。午前中は部屋の掃除でもしようかな。
…って、練習してない!もう5日間も吹いてないじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です