2002/08/11

今日は夕方からちょいと友達とともに先輩の展示会へ行ってきました。その先輩は美大へ行ってるのです。高校時代の先輩。
もうカレコレ1年半くらい会ってないので、会えるのを楽しみにしていたのですが…。バイトへ行ってしまったとかで会えませんでした(涙)。
高校の文化祭行ったら会えるかな?会いたいなぁ。昨年の文化祭でも会えず終いだったので。

さて、明日はすることがありません。どうしようかな。近場へ旅に出たいがそのお金もないという。時間はあるのに金が無い。
あぁ、そういえば合宿終わってから一度も楽器吹いてない。練習でもしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です