2002/06/30

久々に管弦楽を聴きに行ってまいりました。本当はそんなことやってる場合ではなかったのですが。
いや、しかし、やっぱり耐えられない。絶対どっかで意識が飛んでしまうのです…。(–;
まぁ、昨夜(?)寝たのが何故か5時だったことを考えると、当然といえば当然の結果ではあります。
とはいえ、楽しかったです〜♪もちろん。

話は全く変わってW杯。ブラジル優勝ですな。この1月、これまた久しぶりにサッカーの試合観てましたけど、やっぱり楽しい。昔はよく観てたんだけどねぇ、めっきり観なくなってて。やはり野球よりサッカー派です、私は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です