2002/06/28

あっという間です。いろいろと。色々じゃないか。月日が経つのとお金がなくなるのが、あっという間。
ついこの間6月が始まったと思ったらもう終わるんですよ!あと2日で。信じられないです。4月なんかゆっくりと時間が経ってたのに、どんどん加速してますよ。時間の経過スピードが。どうしよう。このペースで行くと、すぐ期末試験。すぐ合宿、サマーコンサート。そうだよ、サマコン。どうすんの?!(ちょっとパニック気味(笑))
そしてお金が飛んでいくのもあっという間。油断してるとサークルに吸収されます。いや冗談じゃなく。ここ一週間でサークル関係に7000円使いましたもん。そして、更に5000円徴収される予定。しかも一月ちょい経つと合宿が。>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です