TIPNESS

夏だし久し振りに泳ぎたいなぁ、と思ったのが最初だったか。走る以外の運動もしたいと思ったのか。天候に関係なく走りたいと思ったのか。とにかくふと近所のTIPNESS行ってみようかなと思い立って。今日1日空いていたので行ってみました。
体組成分析してもらって話聞いて、ジムでマシンちょっと使って、スタジオで1プログラム参加してみて、プール行ってひと泳ぎ。最後にお風呂でのんびり。朝から行って昼過ぎには帰るつもりだったのですが、着替えて出たらもう14時半過ぎてました。しかし身体目一杯動かしたあとのお風呂はほんと最高。大変良い時間を過ごしました。そして勢いにのってそのまま入会してしまいました。わお。

てっきり自分は少々肥満めな身体と思っていたのですが、体組成分析の結果によると実は骨格筋量が多めで、基礎代謝も比較的高いみたいです。そうなのかー。汗よくかくもんね。でも冷え性だけどね! スコア82でスポーツ選手なみの体格とは…うーん、そう言われるほど身体鍛えてないはずなんですが。

せっかくお金を払うので週2くらい行きたいなぁと思ってるけどどうなることやらですね。すぐ近くで結構お手軽に行ける距離なので、そんなに大変ではないとは思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です