stress-free

昨晩は朝までぐっすり.今日は日中も眠くならず好調.クラシック音楽聴くのが良いのか,寝る前に数独するのがいいのか,何が良いのかよくわかりません.両方関係ない?しばらく聴いてなかったクラシックを週末から急に聴き出したわけですが,久し振りに聴くとすぐ泣きそうになっていけない.いや,悪いことではないか.まぁ,久々に演奏会行くとチューニングだけでもう感極まって泣きそうになる私ですから.
あぁもっと沢山曲持ってくれば良かったな.iTunes Storeで買ってみよっかな.
あと良いヘッドフォン欲しいなぁ.

こっちに来てまだクラシック好きに出会ってないんだが,いないもんだろうか.「クラシック音楽好き?」なんて質問を皆にぶつけてるワケじゃないので,もしかしたらいるかもしれないけど….うーん,ちょっと探してみるか.(しかしなんとなく見付からない予感)
クラシックトークあんまりできないけど(語れる程マニアじゃない),でもちょっと話したくなる.趣味の話ができる人がいないからなぁ.

名前って覚えられるときはすぐ覚えられるのに,聞いて数秒後にはもう忘れてることも多い.覚えやすい/覚えにくいってあるのかな.一度に2人以上は無理とか? しかし自分の名前は割と覚えられやすいらしく,そうなるとそう何度も聞けません どっかに写真と名前の一覧表があったらいいのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です