2006/02/19

発表練習@先生宅でした。研究室よりも部室に近い先生の家でやる方が効率いいだろう…てことで。しかし発表練習は1時間もせずに終了。その後、お昼にピザを頂きつつ、クラシック談義に花を咲かせてました。先生も音楽好きですが、実は奥さんもそうなのです(今日初めて知った)。「ブラームスの1番はサイトウキネンがいい!」「フルートと言ったら工藤さん」で見事に趣味が合いまして サイトウキネンのブラ1のビデオ観たりしました。あれってフル倍管だったんですねぇ。あとベト7もちょっと観出したのですが「最後まで観てってしまいそうだ」と我に返り、失礼することに。
その後、遅刻で第九の練習へ。木管分奏→パート練習。ピッコロはひたすら「明日から練習します」で逃げるばかり。第九練習開始から自覚してましたが、音程がホントに寒気がする程悪いです。ヤバい。

明日が卒研発表会。終わったら思う存分楽器吹けます!♪ 7分耐えれば開放。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です