2005/09/26

「この日入れますか?」に弱いです。「人数が足りなくて」と言われるともうダメですね。演奏会のチケットを取ってるとかでない限り予定を合わせてしまう。演奏会でも当日券で行く予定のとか、入場無料のとか、だと諦めます。
……金管演奏会行けなくなりました…はぁ

TOEICを卒業までにもう1度受けようかなと思って、日程調べようとTOEICのサイトに行ってみたら。来年5月からリニューアルするらしいですよ。パートVIの誤文訂正問題がなくなるらしい。代わりに長文穴埋め問題ができるって。リスニング問題で米国・英国・カナダ・オーストラリアの発音が出るようになるのは痛いけど、パートVIなくなるのは私的にかなり嬉しいです(苦手なので)。そんなわけで変わってから受けようかな…とちょっと揺らぎ気味。っつぅか受けるなら11月しかないのに、その日は演奏会が(笑)。カレッジTOEICあったら受けようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です