復活☆

というわけで、自分のパソコンに戻ってまいりました。無線LANは相変わらず使えないままなのですが、LANケーブルを引っ張ってきてネットに繋いでおります。その内、父上が工事してくれるようです(壁に穴あけたりとかして、ケーブルを私の部屋まで引っ張ってくる)。今はLANケーブルが廊下を横切っている状態なので、めちゃくちゃ邪魔なのです。
そんな本日はテスト前日。もちろん全奏などあるはずもなく。でもちょっとくらい笛吹こうと、放課後部室へ行きました。しかし結局吹かず(笑)。某オケ仲間と1時間ばかし話して部室を去りました。その後吹こうかとも思ったのですが、明日はテスト前日&一番の山場なので我慢です。明日を越えれば大分楽になります。頑張ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です