読んだ本 – 2021/03

あんまり読書時間取れなかった割に冊数多いな…と思ったら、漫画やaudibleが多いからでした。

audibleはひたすらWシリーズを聴いています。見事にハマってる。近々なにか記事を書くつもり。
アート思考の本は本当に素晴しい本だったので、アウトプット予定。とりあえず、美術館へ行きたくなる。
ビジネス教養として「経営戦略全史」を読むつもりだったのですが、読み始めることすらできず今月が終わってしまいました。来月こそ、とりあえず読み始める。私にはビジネス視点が足りない。入社からずーっとずーっと言われてること。

自己啓発っぽい本はあんまり読まないのですが、なんか図書館で見掛けたり、audibleの無料特典だったり、で読んでみました。そう、プロティアンについてもちょっとアウトプットした方が良い気がする。今後の行動を変えるために。

専門書を何冊も買っているので、どんどん勉強したい。「一億人の英文法」をやってた時間を当てようかな…と思っていたのですが、来月から放送大学の授業も始まるのでどうなるやら。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です