紅葉狩り

天気が良かったので散歩がてら紅葉狩りへ。
 

行き先は六義園。
色付き始めでちょっと早いかな、とは思いましたが、そしてそれはその通りだったのですが、色んな色を楽しめたのは良かった。
それにシーズン真っ只中だと六義園はすごい混雑でしょうから。でもやっぱり見頃の紅葉も観たいので、12月初旬にまた天気の良い日があれば改めて(そんなに混んでなさそうなところへ)紅葉狩り行ってもいいかも。

今週末は珍しくオケ練なし…でしたが、ヒネモスの練習があり、楽器を吹く時間は確保。いよいよ定期演奏会一色に。2曲音出しがあり、2曲ともピッコロで参加…でしたが、自分のピッコロの音程の悪さに凹みました。アルルのピッコロがあるので、ほぼ毎週末ピッコロ吹いてはいるのですが、あんまり音程シビアなところがなかったせいか、音程の感覚を色々忘れてました。あと弱音のコントロールもあまりよくなく欲求不満気味で練習を終えました。まぁ、課題が見えたのは良いこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です