快方へ

さて今朝の肋骨の様子は…おぉっ、あまり痛くない。これなら明日走れたのでは?と思ってしまう勢い。でももう宿キャンセルしてしまったし、治りかけたところで走ったらまた悪くしそうだし。今週末は大人しくするつもりです。
もともと昼過ぎから銚子へ向かうつもりだったので、今日は一日予定なしになってしまいました。

走ることもできないので、一日のんびり。
東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」を観てみたり。楽器吹いたり。
「取り返しのつかない姿」は何となく見始めたら3時間にも及ぶ長編で…参りました。東京03の他、おぎやはぎ、篠原ともえさん、コバケンさんなど楽しい出演者いっぱいで面白いシーンは大笑いするほど面白いのですが、面白くない場面が続く時間もあり…最後まで観る前にギブアップしてしまいました。単独公演の追加公演でやる1時間くらいの悪ふざけ公演の拡大バージョンみたいな感じですが、この形式は1時間くらいが限界な気がする。ライヴで観たら観たで雰囲気で楽しめたような気はしますが、行かなくて良かったかもしれません…。

夜は気になってた近所のイタリアン行ってみました。
実は旧いお友達にオススメされた店。美味しいパスタ、美味しいパン、とってもgoodでした。イタリア産生ハムも美味しかったー。雨のせいか、土曜夜なのにがらがらでちょっと居心地悪かったのが残念でした。割と開放感のあるレイアウトなので、お客さんが少ないと妙に寂しい。たぶんお客さんいっぱいのときは、沢山の割に狭く感じなくて良いのだろうな。
とはいえ、美味しい良いお店だったので、また機会があったら行こう。
でも近所には気になっているお店が他にもあり…、次近所で外食する機会があれば他のお店行っちゃいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です