2015/07/04

今朝は少しだけ小雨降ってましたが9km快調走。…の前にちょっとだけインターバル走予行。Garminのインターバル走の使い方よく知らなかったのでお試しです。明日のインターバル走では400mを1’55″で走る予定ですが、どうやらちょうど良さそうです。9km快調走はほんとはもっと走りたかったのですが、明日があるので温存。来週末は20kmくらい走りたいなぁ。しばらく長い距離走ってないのでたまには走りたい。
今夜は二人ともオケの練習だったので、遅めのお昼兼早めの夕飯としてルミネ池袋にあるmango tree cafeへ。1500円でタイ料理が楽しめるとはなかなか良いですね。海老がないとかお安いなりの内容ですが、気軽に食べれるのは良いのではないかと。夏休み何も決めてなかったので、どこ行こうかね、なんて話したりしました。一応方向性は決まりましたがどうなるかな。夏休みは9月の連休に繋げてとる予定。

夜は夢十夜の練習。久し振りに2人揃ったフルートパート。もともとあまり練習できてない上、実は2ndで練習出たのは過去1回だけで2nd吹けないの何の。足引っ張りまくりで申し訳なかったです。フルートずれてるって1stが怒られちゃったりして。(いや、聴く人が聴けばどっちが悪いかわかると思うのですが) 次までにはさらわないと…でも次回は1st来れないらしいのでやっぱり1stも練習しないと…練習しないと吹けないというのは不便です。初見強くなりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です