必要不急

ちょっと仕事が立て込んできたので少しだけ残業。1ヶ月以上振り。しかし残業なんてやるもんじゃないですねぇ…。残業ない生活に慣れてしまってるので、趣味や娯楽がゼロな日というのはちょっと…。朝や昼に走ってる分マシか。
今メインでやっている仕事は平たく言えば書類作成?なので正直面白くないってのも残業気が進まない理由のひとつ。これがTEG設計とか実装とかなら喜んでやってそう。
夕飯は夫さんと待ち合わせて池袋でとんかつ。時間節約と言う意味では夕方の休憩時間に夕飯食べてしまうのが良いのですが、二人とも残業で家でゆっくりできなそうな日は外食してゆっくりするのも良いですね。
さぁ、あと1日頑張れば週末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です