お買いもの

朝は小雨のような霧雨のような雨の中ジョギング。眼鏡問題さえ解決すればこの時期雨の中を走るのは気持ち良いのですが。使い捨てコンタクト、積極的に使おうかな…。

午後はお出掛け。某家電量販店へ。
ダイニングにテレビ置こうかという話。でもchromecastってのもあるらしい、これでもいいかも…とあまりはっきり決めないまま行ってみました。あと、実はひかり電話引いたので固定電話を見たいというのもあり。
色んなフロアを行ったり来たりした結果、買う電話決めて、chromecast買って。そしてついでに、前から買おうと言いつつまだ買ってない複合機の話を聞こうとbrotherの営業さんの話を聞いて…その場で買ってしまいました。そして(夫が)大変重い思いをしてお持ち帰り。

夜は早速ディスプレイを1台ダイニングテーブルに移設し、chromecastをsetup. 動画を眺めたり、曲聴いたり。たまに急に接続が切れたりちょっぴり不安定ですが、これは便利ですね。DVDやBDも観れると良いのですがどうかなぁ。映画見るならGoogle Playを利用する手もありますが。

複合機は置き場所の算段をつけただけでで箱に入れっぱなし。これは来週末かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です