大阪→山中湖

朝起きて大阪城公園周辺をジョギング後、予約してた美容院へ。昨日髪切ったばかりだし、今日はメイクだけ。メイクされるの好きなのでお金かかるけどこれはこれでお楽しみ。アイメイクなんてどうやって自分でやるんだろう? メイク映えする(らしい)顔なので、もっときっちりメイクした方が良いのはわかってはいるんですが…あんなんできない。

友人と2人で出席というアウェイ感この上ない結婚式でしたが、とっても楽しめました。良い式だった。昔から知ってる友達(高校時代の友達)の結婚式というのは感慨深い。同じテーブルの人たちが話しかけてくれたりもして良かったです。

お開き後は着替えて山中湖へ移動。普段はこんなしっかりメイクしないのでこの顔で上司に会うのは恥ずかし過ぎる…というわけで、新幹線の中でメイクは落としました。お腹いっぱいだけど、夜までもつ気はしなかったので駅弁買って電車内で食したり。

御殿場からバスで山中湖まで行って、そこへ上司が車で迎えに来てくれました。明日の山中湖ロードレースのための前乗り。12人くらいで民宿(スポーツ宿?)に泊まってるので一緒に泊まる?と上司が声かけてくれたので便乗。
夜は宴会など。走る前日は飲まない主義なので飲みませんでしたが、色んな人の話が聞けて楽しかった。昼休みジョギング中によくすれ違う方々もいてびっくりするなど。共通の知り合いいたりね。走る仲間がどんどん増えて楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です