理想的な休日?

朝は昨日のリベンジで10km走。今度は10km走れましたが、びっくりするほどスピードが出ない。頑張っても5:30/kmきるかどうか。今度のハーフは5:12/km目標なんですが…。2ヶ月前に横浜マラソンでは、序盤は油断すると5:30/km切っちゃうくらい楽々のペースだったのですが…東北風土からしばらく故障で走れなかったのが痛かったな。これから挽回できるだろうか? まぁ、やるだけやってみよう。今シーズンラストのレースだもの。あと一週間が勝負。

帰ったらちょうど夫の目が覚めたところ。シャワーの後、朝ご飯食べて、そのままお茶しながらのんびりおしゃべり。防音室についてなど。なかなか理想的な休日の過ごし方です。午前中何もないとこういうことができるんだな。

午後はオケの練習。前プロのザンパ、1stいただいてるのにさらいきれてなくてまずい。だいたい吹けてるけど練習不足で危なっかしい感じです。気付けば私が参加でしる練習は残り2回。次は2週間先なのでしっかりさらいこまなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です