総会

午前中は吹奏楽の練習…ですが、その前に年度始めの総会。今年度の活動方針の説明など聞けて良かった。こういう話、年度途中だと当然聞けないわけで…昨年度後半から入った私は昨年度の方針知らずに活動参加してたわけで…何らかの形で聞けてたら良かったなと思いました。でも入団したてでそんな大きな話聞くとちょっと引いちゃうかな。どうなんだろう。

午後はオケの練習。いつもは吹奏楽の練習のあと直接オケの練習に向かうのですが、今日は前半降り番だったので一旦帰宅。練習場所が近いとこういうことができて良い。
久し振りにフルート3人揃って、正規の乗り番で演奏。やっぱこの席が落ち着きます。

夕方ダイニングテーブルが届いたので、夕飯は新しいダイニングテーブルで。4人掛けのテーブルを2人で使うので随分広々。椅子も2脚しか買ってないという。ちゃんとしたダイニングテーブルがあって、独立キッチンがあって、なんかほんと家らしくなったなぁと思います。あとはリビングスペースがあれば…!(リビングスペースは現在段ボールの山)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です