眠い

月曜日年休でのんびり過ごしたというのに、昨日から強烈な眠気。特別睡眠時間が短くなったわけでもなく、寝たりない感じもない。まぁ、そういう時期なんでしょう。とりあえず今夜は早く寝る。

週末フルマラソンだけど、今日逃すと次出るのは随分先になってしまうので、水曜練習会出るつもりだったのですが。あいにくの雨。しかも止みそうもない。帽子もドライヤーもなく、練習後冷えて風邪引いたらマズいと思いお休みすることに。残念。

でも代わりに家でご飯が食べれました。家でゴハンいいね。

本番終わって夫は早くも引越モードに切り換わっていますが、本番終わっても今週末のフル終わるまではまだ切り換えられない私。過去に家決めてから2週間で引っ越した経験があるので荷造りは大丈夫だろうと楽観的になっているのは否めない。でもあのときは引き払う必要がなかったからな…油断大敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です