引越し

今週はずっと定時帰りの予定。出張やお休みで周囲に人が少なく、打合せなども何もなく、たんたんと1日が終わりました。定時ダッシュで夕飯は夫さんと待ち合わせて和幸へ。引越が決まって色々と相談しながら夕飯。部屋の使い方に頭を悩ませていました。広くなるので色々買いたくなりますが、いきなり色々買い揃えると大変なので…まぁおいおいね。
引越しの段取りも大事ですが、楽器は吹いておきたかったので20時半には帰宅。今週は日曜日の本番のための練習と、土曜日の夢十夜のための練習を両立せねばなりません。うーん、なんでこう重なってしまうんだ…でも本番に重ならなかっただけましだろうか…。

昨晩は23時前に寝て今朝起きたのは6時過ぎ。たっぷり7時間以上寝たら随分風邪は良くなりました。やっぱり寝るのが一番ですね。ただ、昨日からやたらとくしゃみと鼻水が出るのが気になるところ。午後はそうでもなかったのですが…まさか花粉症じゃないよね…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です