練習ハシゴ

午前吹奏楽、午後オケ、の最近の定番メニュー。どちらも家から近いので思ったほど大変ではないです。が、昨日の夜レッスン行ったこと考えると3コマ連続…オケ練習の最後の方は結構へろへろでした。また来月同じスケジュールが待ってるので、そのときはせめて夜は早く寝ようと思います。
楽器吹いてる内に週末が終わってしまいました。良い週末だった。

ただ、ロング走ができなかったのが心残り。気持ち良く快速で走りたい気持ちがどんどん高まってます。うずうず。同時に不安も高まる。フルマラソン2,3週間前に必ず30km走してるのですが、今回はできないかもしれない。先月の東京30Kを、サブ4ペースでクリアできてるのがせめてもの救い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です