昼ラン

天気が良いとの予報だったので2度目の昼ラン。会社の更衣室で着替えてシューズ履いてるときに「毎日走っているんですか?」と声かけられる。毎日っていうかまだ2回目だけど…「毎日ではないですけど」と。嘘ではない。何でも週1度定時後に集まって走っているそう。「良かったら一緒に」とお誘いいただきました。わぁ、うちの会社もそういうのあったんだ!何度となく走友会どっか入りたいなと思って探しては、場所や日程の面でなかなか参加しやすいところがなく躊躇していたのです。会社帰りなら行きやすいし、予定が合いそうな日は行ってみようかな。

昼休み目一杯使って昼休み終了のチャイムと同時に着席。お昼ご飯食べる時間ないので、昼食はおにぎり1つ。夜まで保つかしら…と心配だったのですが、夕方になってもお腹空かず。今日の夕飯は残業後に夫と待合せて外食(和幸)だったので遅めだったのですが、結局20時半になってもお腹空かずでした。最近こういう日がちょいちょいある。何なんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です