復活

休み中でもそれなりに早起きしとこうと6時起床。ほんとはいつも通りが良いと思いますが…夫が起きるまで朝食食べれないと思うとあまり早起きするのも考え物かもしれない。今朝の朝食は結局10時で、でも我慢できなくてその前にヨーグルト300g食べてしまいました。

午後はゆっくり20km走ってきました。筋肉痛はすっかり治ったようです。疲れはどうかな…後半どんどんスピード落ちてったのは疲れが残っていたせいかも。ゆっくり走る気だったのであんまり気にしませんでしたが、それなら最初っから遅いペースにすべきだった気がします。だらだら走るのはよくない。
夜はフルートを吹く。吹奏楽の曲を冬休みの間に一通りさらってしまおうと思っているのですが、まじめにやるとこれは結構大変。しかも代楽器(関係ない?)。終わるか心配になってきました。まぁ粛々と練習するしかありません…。代楽器はよく鳴るのですが、まだあまり仲良くなれてなくて、思い通りに吹けず、吹いててあまり楽しくないのがまた練習の効率を下げているように思います。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です