2014/12/11

「週末の練習に向けて平日さらう」という楽器の吹き方をしていると、しばらく練習ないと全然楽器を吹かなくなってしまう。練習があると無理してでも定時退社しますが、ないと「まぁいっか…」て。よくない。でもまぁしばらく練習ないので、楽器を点検してもらおうと楽器屋さんにTEL。週末に見てもらうことに。フルートは一応もう1本あるにはあるけど、なるべく預かり日数が少なくなるように交渉予定…。

というわけで今日も残業して、でも1時間で切り上げて。夫と合流して外食。そんなときにちょうど人身事故が起きるという…正直事故は朝にして欲しいですよね…。それでも10分遅れで済んだのは不幸中の幸いだろうか。その後運転見合せになってたので。あと10分早く会社出てれば巻き込まれなかったと思うと後悔もしたくなりますが。
夕飯は和幸へ行きました。食後にそのままおしゃべり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です