28km走

の予定が20km走に…。昨日ヒールの靴1日履いていたせいか、15,6kmで足の裏が痛くなってきてしまって。そして久し振りに日本酒飲んだのが影響してたのか喉がやたらと乾いて息上がり気味(←ちょっと大袈裟)。これは28kmは無理だと判断し20kmでやめました。28kmは来週末に延期。こういうことがあるとフルマラソンがちょっと不安になりますね。問題ないだろうとは思うのですが。サブ4は厳しいかな。でも「あと一息でサブ4」と言えるくらいのタイムは出したいなぁ。

夜は久し振りに家でゆっくり…のつもりでしたが、急にヒネモス監督から飲みのお誘いがあり。サークルの後輩たちと飲んでるというので夫婦共々行ってきました。6人(途中から7人)。昨晩会ったばっかりの人たちもいましたが、久し振りに会う後輩もいて。楽しい話、ためになるお話、いろいろ聞けて楽しめました。
23時前くらいに退散。近くの飲み会は帰るのが楽ちんで良いですね。
0時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です