のんびり

今日はひたすらのんびり過ごす日。

6時に起きたので海辺をジョギング。いつもと違う風景を楽しめる旅先でのジョギングは良いものです。ついつい景色に見入ったり、写真撮ったりしてしまうものだから、ペースは随分ゆっくり。7kmほどですが楽しめました。

お風呂入った後朝食。美味しい食事をたっぷり頂いた後は部屋でのんびり…してる内にうとうと。日中は散歩行ったり、部屋で動画見たり、オセロしたり、お喋りしたり。チェックイン時刻前に大浴場独り占めして楽しんだり。たまには楽器なしでゆっくり過ごすのも良いものです。
今日の夕食は部屋食。テレビを眺めながら。夕食後もそのままテレビ観て、番組終わったらお風呂。そして23時過ぎに就寝。

予定通りゆっくりゆったり過ごした一日でした。温泉二連泊は初めてでしたが、良いですね。でも、こういう旅行を楽しめるようになったというのは、年取ったということなのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です