夕飯休憩

久し振りに残業前に夕食を食べるという行為をしました。残業しても1時間ちょっとで帰るの20時半とかなので家で食べるのですが、今日はちょっと多めに残業する予感だったので会社近くで済ませてしまいました。家で食事せずに待ってる人がいると思うと、結構プレッシャーになって、仕事中途半端なまま切り上げて帰っちゃうことが多いのですが、今やってる仕事はちょっと納期がシビアなので…来週いっぱいまでは家で夕飯食べれない日が続きそう。まぁ、こんなに残業できるのも今の内かもしれないので、そういう仕事が来るのが今で良かった、という気もする。

お陰で今週は楽器がほとんど吹けず、でも週末は練習二本立てで参りましたね。明日の夜と明後日の朝。でも明日の日中はお出かけなのでもうさらう時間なし。どうしようもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です