お盆休み

私の夏休みはまだ先ですが、どうも世間は今日から夏休みの人も多いらしい。電車がちょっと空いてました。会社に行ったら行ったで、周囲の人半分くらい休みで、隣の人だけいたんだけど、その人も午後お休みで。ほとんどずっと一人で黙々と仕事していた一日でした。仕事は捗りましたが、つい休みなくやってしまうので(しかもコーディングしてたものだから尚更)、結構疲れてしまって。来週のこと考えると今日は残業かなと思っていたのですが、結局定時で帰ってしまいました。まぁ、週末本番だし、ちょっとでも多く吹きたかったというのもある。

今読んでいる本があと少しで読み終わりそうで、週末前に読み切っちゃいたかったんだけど読み終わらず。内容がちょっと期待外れで「読むのやめちゃおうか」と何度か思ったのですが、もうあと少しなんで、せっかくなので読み切っちゃおうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です