起きれた

だけで妙に嬉しかった今朝。5時起床。先週の水曜日からずっと起きれてなかったので…。昨日も一昨日も暑い中15kmも走ったので今朝はゆっくり短めです。電車は相変わらずウトウトですが、昼間会社で眠くなることもなく、割と調子の良い一日でした。残業したので楽器はお休み。

それにしても今朝は暑かった。土日の朝走り始めたのは7時前、今朝は5時半。だったのにも関わらず、今朝の方が暑かった…。土日の朝こんな暑さじゃなくて良かったです。しかし5時半でこの暑さでは、どんなに早起きしても無駄って感じですね…。平日の朝は距離走らないのでまだ良いですが、週末だけは控えめな気温だと助かります。どうやら今週も後半からは少し気温下がるようで、とりあえず一安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です