雨の中走る

小雨の中のジョギング。実は結構嫌いじゃないなぁと思った今朝。しかし眼鏡の水滴だけはどうにかしたい。これさえなければ、雨の日でも積極的に走るんだけどなぁ。レースとなればそんなこと言わずに走りますけど、普段のジョギングだとこの状態で2時間も走ろうという気にはなれません。今日は1時間でおしまい。休日に雨降ったときはコンタクトにして走ろうかしら…。

午後はひたすら楽器吹いてました。たっぷり3時間か4時間か。「疲れたし十分吹けたし今日はもういいか」て思えるほど吹けたのは久し振りで満足。しばらく吹いてなかったバッハ吹いたり、練習曲吹いたりもしました。あとはタファネル、森の歌、てとこですね。だったん人やり始めたところで体力尽きてきたのでおわり。
今日は色んな演奏会があって、どれか行こうかなとも思っていたのですが、結局どれもやめて自分の練習に当てたのは正解だったかなぁ。こういう時間は貴重。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です