お疲れ気味

走った日の方が比較的調子が良い気がする(今朝走った)。と思ったら、午後一の会議は眠気と戦ってました。ちょっと疲れ気味のようで、帰って夕飯食べたらいっぱい練習する!と気合十分で帰った割に、実際夕食食べ終えると、もう布団に倒れこみたいくらい疲れていたのでした。それでもピッコロ出してだったん人さらってみたり。一昨日は「絶対さらい終わらない」と思っていたのですが、何とかなる気がしてきました。
というわけで、途中でフルートに切り替えタファネル…と吹き始めたところで、やっぱり疲れちゃってどうにもこうにも。結局少しだけ吹いてやめてしまいました。ピッコロ後であまり音色が綺麗じゃなかったのも一因。昔は持ち替え大得意で、むしろピッコロ後の方がフルートうまく吹けたものでしたが、最近は昔ほど得意じゃなくなってしまったようで、ピッコロ後な上に丸二日振りのフルートだった今日は全然駄目でした。なんで持ち替え不得意になっちゃったんだろう。アンブシュアの癖が変わったのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です