休息日

ゆっくり9時まで寢てました。本番はやっぱり疲れますね。打上げ行って、お酒飲んで騒いで、帰りも遅くなって…まぁ起きれなくて当然か。でも昔はこんなに翌日に響かなかった気がするんだけど。年でしょうか。
あわよくば朝走りたいと思っていましたが、そんな元気もなく。
夫さんは更に疲れていたようで、とても今日お出掛けする感じではなかったので一日のんびり。午後は少し楽器を吹いたりしました。本番終わって練習すべき曲は一気に減りましたが、強敵がまだまだたくさんいるのです。

夕方から回転寿司へ。ちょうど混み始める直前だったようで、一切並ばずに席につけました。こんなん初めて。食べ始めたらどんどん人が増えてきたので、本当に良いタイミングだったよう。ゆっくり沢山食べました。そろそろ満腹…というタイミングで次々に解体ショーが始まってしまい、ついつい色々頼んでしまったので随分食べ過ぎてしまいました。
大トロ美味しかった。実はマグロは苦手ですが大トロは全然味がマグロっぽくないのでいけますね。お高いけど値段なりに満足できますね。
結局2時間以上いました。その間、隣の席はお客さん3組くらいきてましたね(笑)。

散歩がてら歩いて帰って、スーパー寄って帰ったら20時過ぎ。あっという間に1日終わってしまった。食べ過ぎたが、のんびり休めて良かった。昨日の疲れもさすがに取れたよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です