二周年

結婚記念日です。昨年は最初の記念日ということもあり、披露宴をやったレストラン ラマージュでコース料理をいただき、ホテルメトロポリタンのSuicaのペンギンルームに泊まる…と大奮発で御座いましたが、今年はだいぶ地味です。というか、何もやらなくて良いか?なんて言っていたのですが、少しだけ豪華な夕飯…というわけですき焼きを食べ、FLOで買ってきたタルトを食べて、お祝い?しました。まぁ、結局のところ、ゆっくりお話できれば良いのかな、と思うのです。そんなのしょっちゅうやってるけど。
しかし昨年のラマージュほどではないにせよ、食べ過ぎました…。
レース控えてないことだし、気候も良いことだし、今月はがんがん走らねば。

それにしてもあっという間にもう2年。でも入籍した日って遥か昔でもある。こういうとき、昔の日記を読んで懐かしんだりします。2年目は1年目と比べて、ぶつかることも少なくなり、随分平穏に過ごせた気がします。3年目も尊重し合いながら、平穏に、うまくやってきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です