休日の間

今年はほぼカレンダー通りなので出勤。電車空いてるかな?とちょっと期待したのですが、割といつも通りでしたね。今年はカレンダー通りの人が多いのかもしれません。会社も普通通り。でも明日また休みって何か良いですね。浮き足立ったまま1日が終わった気がします。しっかり仕事はしてましたけど。
夕食は強い強いリクエストにより回転寿司へ…。GW中の割に空いていましたが、平日の割には混んでいたかもしれない。ただ何かと売り切れのネタが多くちょっと残念ではありました。なんか初っ端頼もうとしたものがほとんど終わっちゃってて、出鼻をくじかれたというか。ちょっとテンション下がりめでした。でもお陰で食べ過ぎずに済みました、たぶん。

GWどこも行かないので割と予定ががらがらで、たまにはLFJ行ってみようかな…と思ったのですが、LFJって特別チケットが安いわけじゃないんですよね。1時間未満の演奏会が多いことを考えるとむしろ割高なんじゃないかという気がします。でも有料コンサート以外にも楽しめるから、それ引っ括めて考えたら良いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です