午後半休

ちょっと葉桜気味。だけど天気良いのもあって綺麗。 ... on Twitpic昨年度の密かな目標「半休を全部使い切る」を本日クリア。明日の本番に向け沢山楽器を吹くために午後半休。でもあまりに天気が良いので、帰りにちょっと寄り道。中目黒で途中下車して目黒川へ。やっぱりここの桜が一番です。平日昼間だというのに沢山の人。桜は葉っぱ混じりでしたが、青空に映えてとても綺麗でした。ふらふら目黒駅まで歩きたい気分でしたが、そんなことしていたら楽器吹く時間なくなってしまうので…さくっと20分ほどの滞在でした。でも大体満足。
とはいえ来年は時間あるときにきて、も少しゆっくりしたいですね。

帰ってから走りに行って、風に負けそうになりながらも帰ってきて、シャワー浴びて、やっと楽器を吹く。途中夕飯の買い物行ったり、準備したりしましたが、全部で3時間くらい吹いたのかな?丸2日吹いてませんでしたが、長い時間吹いてるとそれなりに鳴ってきます。明日うまく鳴ってくれると良いのですが…なんて他人任せじゃなく「良い音で鳴らそう」と思わないと駄目ですね。小さなホールだけど本番は楽しみ。うまくいきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です