移動日

時差ボケが心配でしたが昨晩頑張って起きて23時に寝て、途中何度か目ぇ覚めてしまったものの、朝は6時過ぎに起床。ホテル周辺を5kmほどジョギング。シャワー浴びて、昨日買っておいたサンドイッチを朝食に食べて…で、8時半。午前いっぱいフリーなのでまた観光に行こうかとも思ったのですが、あんまり時間ないのでやめちゃいました。交通費も勿体無いな、と。

昼過ぎに会社の人と合流し移動。
夕食は会社の人たちと食べに行きました。仕事にまつわる話を色々。ためになるお話もあり、普段あまり聞けない話もあり、面白かったです。普段一緒に御飯食べることもないので、出張先でゴハン一緒に食べるのは非常にありですね。

さて明日からいよいよ仕事。打合せ丸2日間の予定。プレゼンもあるので多少心配。どんな説明するか今から考えた方がいいかもなぁ。あぁどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です