お散歩

天気が良いのでお散歩中。  on Twitpicよく晴れたお出掛け日和。2人とも日中は予定が空いていたので近くの公園へ。ボートに乗って、池の周りをぐるっと散歩して、お昼ご飯食べて、買い物して、帰宅。よく公園の池にある手漕ぎボート、実は今まで乗ったことがなく初めての経験でした。私は漕いでませんけど。1時間も借りて時間もて余すのでは?と思ったけど、あっという間で楽しかった。また行きたいなぁ。私は漕がないけど。

その後夫はオケの練習へ。私は家でお弁当仕込みしたり、フルート吹いたり。朝出掛ける前にちょっと音出ししておけば良かった…と夜になって後悔しても遅い。「吹いた方が良いかな?」と思ったのですが、時間が微妙だったのでやめちゃったのです。明日は出掛ける前にちょっとでも吹いとこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です